革小物への名入れサービスはじめます。

33480dbd.jpgいつもAgingストアをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。先週、お客様より「システム手帳に、名前入れをお願いすることはできますか?」というご質問をいただきました。(ご質問どうもありがとうございます!)

刻印や焼印、その他様々なテストを行った結果、アルファベットの焼印(正確には電気ペンによるステンシル)の対応サービスを開始させていただくことに決定致しました!改めてご紹介ページを作りたいと思いますが、当面はご注文の際に備考欄等に名入れの文字詳細と名入れ箇所をご記入いただくか、メール等でお問い合わせいただけましたら、すぐにお返事させていただきます。詳細は下記のとおりですので、何かご質問やご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。どうぞよろしくお願い致します。

<名入れサービス>
対応文字:写真のアルファベットおよび数字、記号。
文字サイズ:約7mm×7mm
料金:6文字まで300円。それ以上は1字50円。

<ご注文の流れ>
製品ご注文の際、備考欄に名入れの文字と名入れ箇所をご記入ください。追って、料金等を御連絡いたします。(同じ材質の革に名入れテストした画像をご覧頂いてからの名入れとなります。)
なお、革質によって焼印の温度を調節しますが、名入れが不可能な場合もあることをご了承くださいますようお願いいたします。