ピローヌbyプチコキャンへ

プチコキャンとのコラボ”Japan”グッズが販売になるため、夕方から自由が丘店(トレインチ)と二子玉川店(ライズ)にお伺いしてまいりました。販売は、前述の2店舗+名古屋(パルコ)・京都(LAQUE)・福岡店(パルコ)の計5店舗で行われます。売上の全額が義援金となります。

bokin
社長の田中さんが、各ショッピングビルに働きかけてくださり実現した今回のチャリティ販売。一足先に募金箱が用意されていました。

pet
(Pray For “JAPAN” プチコキャン×エイジング)
エイジングにできることは、祈りをこめて、ものづくりを続けること。どんなことがあっても諦めず、皆さんと手を取り合って前に進んでいけたらと思 います。

nailさて、仕事と言いつつも、キュートなアイテムを目にすると、釘付けになってしまいます
自由が丘店では、自分磨きセットと称して、バスミトンと、爪きり&爪やすりをゲット。出張も多くなっているので、旅先でも楽しめるものを選びました。ネイル系のグッズは他にも色々ありましたが、吸盤がついていて、ミラー等にくっつけることができるスグレモノ

その後は二子玉川へ。完成したばかりのrise(ライズ)は、想像以上のスケールで、最近は営業時間も21時までに戻っています。夕暮れ時で建物がほんのりオレンジ色。素敵でした。
20110405174700002011040517480000

中に入って、すぐにありました。ピローヌ by プチコキャン!
2011040517110001

cup二子玉川店では、出産祝いを選びました。(震災の最中に友人が出産したのです^^)
ちょうど今、両店舗共に、一定の金額以上購入すると、タンブラーのプレゼントがあります。大き目の陶器のカップに、耐熱のゴムキャップが付いているので、これからオフィスで活躍しそうです!

人気ブログランキングへ温かいメッセージ、心より感謝申し上げます。