コンテンツへスキップ

【お客様のご感想】フラット・ブリーフ ミニスクエア(エナメルクロコ型押)

いつもAgingストアをご利用くださりありがとうございます。
先日発売しましたミニスクエアについて、お買い上げくださったお客様より様々なご感想をいただいております。誠にありがとうございます!
お手にしたお客様ならではの着眼点やご感想をこちらでご紹介してまいりたいと思います。

【フラット・ブリーフ ミニスクエア(エナメル-クロコ型押)】

「ミニスクエア届きました!大満足です!!軽さとやわらかさ、ゴージャス感。どれをとっても満足です。」

「仕事上楽譜が入らないと意味が無いのですが、●大げさすぎず●肩にもかけられて●おしゃれな(子供っぽくない)サブバッグがなかなか無くてずっと探していました。」

「エナメルの型押しだったのも、この暑い夏でも涼しげに見えて良かったですっ!仕事帰りにスーパーでちょっと買い物しても、マチが広いので買った物を入れて帰れます。」

「パッキンを開けた途端、素敵なお色に「わぁ\(^o^)/」と思わず歓声をあげてしまいました。サブバッグにするにはもったいない、お色と質感ですね。」

「予想通り、エナメルブロンズ、とても素敵です♪エナメルなので光の加減でキラッとしてて、落ち着いているけど華やかな場にも持っていけますね!」

「軽いしたたんでも型くずれしないので、旅の多い私にはキャリーにたたんで入れられて活躍間違いなしです。」

「ミニスクエアは思っていたよりもかちっとした硬さもちゃんとあって、折り畳む機会の少ない私には助かりました。というか、サイトにアップされている写真のように折り畳むなんて、もったいなくてできないという感じです(笑)」

「私は背が低いので、市販の肩掛け出来るようにできているトート類は持ち手が長過ぎて手に下げた時のバランスが悪いか、逆に短か過ぎて楽譜が多くて重い時に肩にかけられないかのどちらかでした。」

「大きさ的にも気軽に使えるので、活躍してくれそうな予感です!」

————————
この度はAging製品をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
これからの製品づくりにお客様のお声を活かしていけたらと思いますので、是非何かお気づきのことなどございましたら、お気軽にお知らせくださいね。今後共どうぞよろしくお願い致します。