コンテンツへスキップ

仕事はじめから一週間経過。

本格的な仕事はじめから1週間。私はどうも人より仕事が遅いようで、山積したものを減らす以上に積み上がってしまうことが多々あります。そのためレスポンスが悪くなることもあって、申し訳なく思っています。今年は少しでも処理速度を上げることも目標の一つです。

年末の展示会では、展示品のロールmini-miniをわざわざオーダーくださるお客様も何人かいらっしゃり、印鑑やスマートメディアを入れるというご意見をいただきました。現在追いかけながら制作しているところです。他にも人気のロールペンケースに幾つか宿題を今年に繰り越していますので、こちらも対応してまいりますね。

main_1m

お客様からのご意見も取り入れながら、材料研究所で試行錯誤や実験を行っていますが、機が熟したと判断したものはfavor-POCOへと少しずつ移して定番の形としてご紹介しています。先日、取引先の方と少しゆっくりお話する機会があって、このfavor-POCOと材料研究所についての話題になりましたが、これまでAgingストアでお買い物をしてくださったお客様は、材料研究所のメンバーのような存在だと私は勝手に考えておりますので、何かお気づきのことがありましたら、今後ともお気軽にご意見をお寄せください。デザインという仕事を通して、問題解決ができたらと思っています。