コンテンツへスキップ

バッグインバッグGrande 新色のシーガルが仲間入り!

いつもAgingストアをご利用くださり誠にありがとうございます。
favor-POCOのバッグインバッグGrandeに新色のシーガルシリーズが入荷いたしました。グレー主体の落ち着いたカラーに、アクセントになるパレードが入っています。(※新たなカラーが入りましたのでブログに追記しました。<4/5 12:15>

main02

■イエロー×シーガル
ye_200SEAGULL03_200

■ブラウン×シーガル(BKライン・YEラインの2種)
SEAGULL01_200 SEAGULL02_200

最近は、スマホや携帯もサイズが多種多様になり、特にiphone6が出たあたりからは、電話をイヤホンでなさる方の姿もよく見るようになりました。(電話が大きいですものね。)
main00
一通りのサイズとモデルチェンジを経験したからか、今度はAppleウォッチや妖怪ウォッチ(これは時計じゃないですね^^;)のように、電話の親機と子機のような使い方や、時計というより別の用途でついでに時刻もわかるというアイテムも注目されそうですが、電池やコード類、収納等、自分なりの使いやすい入れ物が欲しいところ。モバイルwifiルーターもほとんどスマホと同じサイズですし、バッテリーやコード類を持ち歩くお客様もかなり多いのではないでしょうか。

FOREST_PK_400

それぞれのライフスタイルや仕事の用途で持つ機種が変わると思いますので、それぞれにとって便利な方向を探りたいと思います。