コンテンツへスキップ

guru-guruしています。

IMG_3960今日も寒いです。今週は雨が続くらしいですね。アトリエの中で過ごしていた大型植物は、先月から外に置かれているのですが、ちょっとびっくりしているかもしれません。

大型植物の鉢カバーを重くしてしまうと、こういった移動が大変なので、プラスティック鉢に植え込んで、室内ではこの豪華なguru-guru特大を巻いています。

今はご主人が外出中で単なる丸めた革になっていましたが、ユーカリの小さなドライを差し込んだら、それなりに体をなしているので隅っこにディスプレイ(放置?)。

IMG_3962

従来のguru-guruは、短い蕾ばかりが集合したフリージアを入れたガラスにグルグル。ペンたてにもおススメですよ。