コンテンツへスキップ

母の日スペシャルギフトの詳細について

こんにちは。ようやく少し新しいパソコンにも慣れてきました。
さて、昨日の続きです。

フルーツキャップにピンとこない方もいらっしゃるかもしれませんので、まずはAgingのりんごたちをカバーした写真をアップ。
りんご

(注:iPadのカバーは買いました。)

そして、今回母の日スペシャルギフトとしてお届けするために、こーんなリンゴをご用意!食べることはできませんが、火が灯ります。(火をつけるときは、キャップを外してお皿などに乗せてください。)

IMG_4005

リンゴキャンドル、とても可愛くて、意外とリアル。本物の大きいリンゴ(右上)と、小ぶりなリンゴキャンドルたちを並べてみました。

IMG_3998

レザーの色はアイボリーとブラウンの2色。

IMG_3987

ブラウンは、下の画像(右上・右下の2個)のように多少革質や色味が違う場合がありますことをご了承ください。

IMG_4011

 

メッセージカードやラッピングも、無料でおつけします!(メッセージ内容の変更希望がありましたら、お早目におしらせくださいね。対応させていただきます。)

IMG_3989

 

<商品DATA>
母の日スぺシャルは、Agingをご利用いただいているお客様への感謝もこめまして、いつもスペシャルプライスでお届けしております。

今回のリンゴキャンドル付レザーキャップは1個2,500円。
送料は全国一律500円。ラッピング無料。
(価格は税抜)

ご自分へのプレゼントや日頃お世話になっている方へのちょっとしたギフトとしてもどうぞご利用くださいませ。手刺繍イニシャルハンカチと組み合わせたり、二個セットにするのもおすすめです。

専用ページは24日にアップしますが、今年のご注文もメールで承ることになります。お届け日は5月9日(土)~10日(日)となりますので、専用ページができる前にお問い合わせやオーダーをなさりたいお客様は、どうぞお気軽にメール(store@aging.co.jp)くださいませ。