コンテンツへスキップ

SINGIN’ IN THE RAIN

打ち合わせや商談が続いています。結構ぎゅうぎゅうと予定を詰め込んでいるので、時間が押したり、早まったりすると、会社の玄関でお見送りとお出迎えが同時になったりして何となく微笑ましくみていますが、展示会の時と違って看板を出しておらず、一見さんには少々わかりにくい立地のため、近隣で道に迷われる方が大変多いようです。近隣のオフィスの方々にも色々とご意見をいただきますので、早めに何か対策を考えようと思っています。(ホームページも同様ですね。)

毎日雨が降る東京。七夕も雨ですが、ご注文はカラフルで晴れやかなものがとても多いです。少しでも晴れやかな気持ちをお届けできますように。
main4

SINGIN’ IN THE RAINも梅雨明けを待たずに完売となりました。誠にありがとうございました。