Apron for Collaboration

Agingはもともと美容師向けシザーケースではじまったこともあり、実用をかねた業務用ファッションスタイルにまつわるあれこれにも前向きに取り組んでおりますが、最近は業務用の革製メニューブック等、飲食店のアイテムも増えてまいりました。

スタッフ向けアイテムとしては、以前より花屋向けスタッフエプロンや、インテリアショップのスタッフ向けパンドルペンやバングル等、いろいろとお届けしております。今回は、過去にデザインした革製サスペンダーを発展させる形で、新たにコラボレーションとしてベーカリーのスタッフ向けエプロンのレザーベルトを企画制作させていただきました。

image
左2つの画像が今回のサスペンダー部分です。エプロン部分はユニフォームで定評のあるエムズ様にて。(エプロンの画像はありません。)

このベーカリーは、表参道や天王洲アイル等、都内で粉からパンを手作りで焼き続けているという素敵なお店。天然素材を大切になさる店舗のスタッフエプロンとして、天然で良質なヌメ革を使用したエプロンが少しでもお役に立てたらとても嬉しく思います。Agingもできることを一つでも多く増やしてまいりますね。

↓↓ 下のボタン、みなさん押してくださっているのですね。ありがとうございます。