コンテンツへスキップ

2015年、本当にありがとうございました

2015年が終わろうとしております。
今年は例年よりもアトリエのクリスマス展示会が遅い時期に設定されており、また会期が9日間と長かった事から、年末ぎりぎりまでずっとアトリエでお客様とお会いしている毎日でした。ようやく今、こちらのブログを更新しております。大変ご無沙汰してしまいました。

歳を重ねるのは本当に素晴らしいことだな・・・と最近特に思います。至らないところばかりではありますが、距離や時間がどんどん関係なくなり、課題を1つ超えればまた次の課題がやってきて終わりのないこと。限りある時間も同時に存在すること。一つでも多くのものを作り出して、一人でも多くの方と繋がることができたならと思います。

展示会でも遠方のお客様とお会いしたり、アトリエの近所の方々がお越しくださったりと大切な出会いが沢山ありました。それらすべてを次へ繋げていけるような仕事をしていきたいと思いますので、どうぞ今後共よろしくお願い致します。

では残すところあと2時間の2015年を見届けつつ、2016年が皆様にとって素晴らしい1年になりますよう心よりお祈り申し上げます。Agingストアは1月5日より本格稼働致しますので、また2016年もお付き合いくださいね。