紙袋のような革袋SackとSackホルダーについて

いつもAgingストアをご利用くださり誠にありがとうございます。
材料研究所で研究しながら販売を続けている”Sack”は、昨年末にオイルヌメタイプが加わり、今年に入ってからLサイズが生まれました。現在はSとLの2サイズで展開しています。先ほど商品ページを新しくいたしました。
main1

商品詳細

ちょい持ちにはベストサイズのSは、画像だけご覧になると大きく連想なさるお客様も多いことがわかりまして、収納なさりたいアイテムとSackのサイズを照らし合わせていただく中で、「タブレットや長財布を入れて、ざっくり持ちたいなぁ。」というお声を幾つも頂戴しました。

main3

そうしてLサイズが生まれた訳ですが、中に入れられる収納量が増えますと、思わぬ重量になりますし、「両手を空けたい」「カゴ無し自転車に乗ったり、どこかに置いておくときに忘れそう」というようなお声を展示会他、お客様と直接お話する際にあれこれお聞きする機会が重なりました。

そこで新たにデザインしたのがSackホルダーです。

cap2

商品詳細

SサイズとLサイズ、どちらでもお使いいただけるよう、金具で調整できるようになっています。これをセットすることで、バッグとしてもお使いいただけますし、カゴ無し自転車や、これだけ持ってどこかへ行くときも、ホルダーがあることで腕にかけたり、フックにかけて置いたりと用途が広がります。

body1_SQ

Lサイズは男性に多くお求めいただいておりますので、プレゼントにもおススメです。ご活用いただけましたら幸いです!