レジ袋のような革袋”Pendulum” ダークブラウン

レジ袋のような革袋”Pendulum”ペンデュラムができました。
母の日のときに一足早くキュートなカラーで限定販売いたしましたが、今回は男性もお持ちになりやすいよう、ダークブラウンのシープレザー単色での組み合わせが仲間入り。
父の日や、男性へのプレゼントとしてもオススメいたします。

◆Pendulum 16,000yen

main2

cap2

(※新色は、本日中にショッピングページの方へアップいたしますが、サイズ詳細は商品ページでご覧いただけますのでご参照ください。)

pendulum

ところで、昨夜は、Sackのこれまでの改良の流れをメモいたしましたが、様々なご意見をいただく中で、お客様の収納なさりたい物が大体似通っているなぁと実感しておりまして、その経緯から今回のバッグが生まれた経緯がございます。

cap8

・スマートフォン
・iPad miniのような21×15cm程度のタブレット
・長財布(19×10cm程度)
・キーケース
・コインケース

最近は男性も荷物が増えて、手ぶらでは出かけられないけれど、かっちりしたバッグは持ちにくいというお声もちらほら。それならばと、バッグインバッグやPOCOポケットを持ち歩こうかなとご検討なさる方も多いです。しかし、「せっかくなら長財布も・・・」なんていう具合に物は増えるんですよね。
black_400

仕訳しないで、「ごっそり持ち歩いた方がいいかも」と、Sackが視野に入るもサイズが合わないというお声もありまして、SackのLサイズを新たにデザインしましたが、今度は収納物が増えて重量が増すために「バッグのように持ち歩きたいな~」というお声も。それで昨夜ご紹介したSackホルダーができました。

1

Sackに関しては、完成形にたどり着きましたので、今度は逆に「ざっくりと入れたい物を持ち歩けるバッグ」ということで、バッグを新たにデザインしたという訳です。

cap6

日常を楽しまれる中で、便利だと思えて愛着のもてる品物をAgingが一つでも多く作り出してお届けしていきたく、今後共ご意見をお寄せください。

main

色んな解決に向けてアイデアを形にするときは、思わぬ時間が必要となり、お待たせすることも多いのですが・・・「こんな物が欲しかった!」と少しでも先回りできるように精進していけたらと思います。