コンテンツへスキップ

“Sack”(L) Black

Sack(オイルヌメバージョン)の仕様についてこれまで色々と改変してきましたが、紙袋の形をある程度まで固定できるように、4つの角の部分すべてにステッチを入れる形で統一することにいたしました。SとLの2サイズ展開です。

なお、今回新たにBlackをおつくりしました。画像はLサイズです。

blackL_sq

ネオジム磁石が3か所に仕込んであるため、2回折り返しても軽く留まるようになっています。

blackL

伸ばすと高さが結構あります。上部一か所だけマグネットをとめることもできます。

blackL_bottom

4つの角それぞれステッチが入っています。

blackL01_text

男性はLサイズをお求めいただくことが圧倒的に多い印象です。タブレット等、持ち物が多くて重くても、男性には負担が少ないんですね。(Sackホルダーというバッグになる革のアクセサリーもありますので、併せてチェックしてくださいね。)

blackL02

 

女性もご出張や、ざっくり口のあいたトートバッグの中にこういった革の袋を入れておくとカッコイイというお声を多くいただきます。ペタンコになるので、ご旅行にも持ち運びやすいですね。

blackL03_text

用途にあわせて楽しくお選びいただけたらなと思います♪

blackL04

◆商品データ
・Sack(L) 13,000yen
・Size:W18cm/H26~33cm/D8cm

※商品ページができ次第、カートを設置いたします。お問合せはお気軽にどうぞ。

 

保存

保存

保存