コンテンツへスキップ

二次元デザイン

Instagramからの投稿☺
イベントが終わったと思ったら、次のイベントのラストスパートに突入。
次から次へと蝶のように仕事できたらいいんだけど。頭の切替には慣れが必要なんでしょうね。。本日カモフラバッグはすべて発送手配完了。完売したのでご予約を始めました。さてイベントにむけてラストスパートです。

最近は三次元デザインの他に二次元デザインが仕事に入り込んできた。表現の具現化には色々な方法があるから手段は何でも使う。外出先でも作業することが増えているような。。

14369111_748751741930981_210689590640508928_n14350821_702998129854337_3541384446051614720_n

二次元デザインのパスデータ化は根気がいる作業なので、ドリンクバーに助けられているところ。バッテリーが足りない~

保存

保存

保存