コンテンツへスキップ

朝の取材から

Instagramからの投稿☺
今日は朝から取材を受けました。画像はライターさんのカメラ。リュック型のカメラケース、すごく便利そうだったなぁ。
#camera #nikon
今日は朝から取材を受けました。画像はライターさんのカメラ。リュック型のカメラケース、すごく便利そうだったなぁ。#camera #nikon

今回のライターさんとは実は10年前にもお会いしていて、私が起業したての頃だった模様。あれからお互いにその頃と同じ仕事を続けてきて、10年経ってからインタビューで起業前後から今にかけて記憶を辿りながらお話をしているのは何とも不思議な感覚でした。

人生、長いようで短いし、変わらないようで、ガラリと考え方は変わっているものです。貴重な時間をありがとうございました。

保存

保存

保存