コンテンツへスキップ

手刺繍イニシャルハンカチ 節目の春

Instagramからの投稿☺
#手刺繍イニシャルハンカチ のご注文が多くなる春。セレモニーやお礼、ご挨拶が重なるんでしょうね。結婚式にもよくお使いいただきますが、列席するご家族みんなでお揃いになさるという話もよくお伺いします。2月10日より価格が1500円になりますので今日はリマインドで更新しました。
#手刺繍イニシャルハンカチ のご注文が多くなる春。セレモニーやお礼、ご挨拶が重なるんでしょうね。結婚式にもよくお使いいただきますが、列席するご家族みんなでお揃いになさるという話もよくお伺いします。

そうそう、セレモニーといえば今日は中小企業診断士に合格した方が多く出席する会にひょっこりお邪魔してきました。お寿司屋さんで大きな船盛を囲んで色々とお話を伺ったのですが、お勤めしながら資格を取って生かしておられる方もいらっしゃるし、独立なさった方、現在勉強中の方。色んな立場の方がいらっしゃって、診断そのものの話も興味深いな~と。普段あまり接触のない場所なので刺激になりました。春は色んな切り替えにもってこいの季節ですね。