コンテンツへスキップ

帆布のアニマルポーチ

Instagramからの投稿☺
さいたまの展示会でご要望が多いとのことなので、vitam-agoで扱っていたアニマルポーチを特別にご用意しました。

昨年は百貨店や駅ナカで直販やポップアップショップを経験したため、今年の前半は、お店に販売をお任せするイベントを中心にしています。
さいたまのお店の展示会で要望が多いとのことなのでアニマルポーチもご用意。昨年は百貨店や駅ナカで直販やポップアップショップを経験したため、今年の前半は、お店に販売をお任せするイベントを中心にしています。アニマルポーチのようにカジュアルな帆布系は少し前に取り組んでいた流れなのですが、展示会ではケースバイケースで特別に一点ものも制作。#aging #favorpoco #leather #pouch #animal #hippo #カバ #アニマルポーチアニマルポーチのようにカジュアルな帆布系は少し前に取り組んでいた流れでして、新しいものは作っていませんが、展示会でお店からのご注文があるとき等、ケースバイケースで特別に制作することが稀にあります。ぜひお手に取ってご覧ください。
16585178_741562069332654_1183259332519657472_n
クマもいます。お子様にもいいかもしれませんね^^