コンテンツへスキップ

くるくるメニュー:ゴムの改変について。

くるくる巻く革のメニューブック。お客様のお声を元にゴムを改変いたしました。このゴムの中には何コールかゴムが連なっていますが、これを6コールから8コールに増やし、ゴム断裂の原因につながる繋ぎ目を最初からゴムメーカーでリング加工して無くしました。過去にくるくるメニューをお買い上げくださったお店には、お便りを兼ねまして、このゴムをアフターフォローとしてお送りして参ります。#leather #aginglabo #aginginc #aging #favorpoco #restaurant #menu #menubook #革 #メニューブック

くるくる巻く革のメニューブック。お客様のお声を元にゴムを改変いたしました。このゴムの中には何コールかゴムが連なっていますが、これを6コールから8コールに増やし、ゴム断裂の原因につながる繋ぎ目を、最初からゴムメーカーでリング加工して無くしました。また、ゴムを長くして、先端のレザーアクセサリーにパチンと引っ掛ける仕様に変更することで、くるくる巻きやすくなりました。

過去にくるくるメニューをお買い上げくださったお店には、お便りを兼ねまして、このゴムをアフターフォローとしてお送りして参りますのでお試しください。

What the visitor first touch is the menu book. How about the leather menu book with sense of fun and luxury in your restaurant and shop?

14583475_1871713243107507_8273942552269291520_n
ゴムはこのような感じで通します。色々な方法があるので、お好みでどうぞ。

ゴムを長めに変更してあります。
ひとくくりさせたらボディにベルトのように巻いて、最後にレザーアクセサリーに引っ掛けます。

 

 

 

完成!