コンテンツへスキップ

江戸前鮓「すし通」

西麻布(六本木)の「江戸前鮓 すし通」様に、Agingの革のメニューブックをお納めしました。ネタを熟成させる技術も使うこのお店は、ソムリエもいらっしゃって、ランチでもなかなかすぐには予約が取れない人気ぶり。
江戸前鮓 すし通様にメニューブックをお納めしました。 西麻布の熟成鮨のお店で、こちらにはソムリエもいらっしゃいます。今回は、マットタイプのヌメ革(栃木レザー・芯通し・アース焦げ茶)をご選択。この革でくるくるメニューを作ったのは初めてでしたが、とても上質な雰囲気。見開きA4タイプもお揃いの革でご用意しました。私も近々お店に伺いたいと思っています。#menubook #aging #favorpoco #aginglabo #メニューブック #レザー #革 #restaurant今回のメニューブックは、マットなヌメ革の焦げ茶をご採用いただきました。この革でくるくるメニューを制作するのは初めてでしたが、上質な雰囲気で手馴染みも良く、お客様の反応が楽しみです。

そして、こちらがA4縦型の見開きタイプ。お寿司や和食の落ち着きが感じられる革質ですね。革紐も、結び方次第で水引きの雰囲気が出ます。
お店の
ますますのご繁栄を心よりお祈りいたしております。

◆江戸前鮓 すし通
東京都港区西麻布3-1-15 RFビルB1F
03-3404-2622 日休 ランチ水休