コンテンツへスキップ

くるくる巻く革のメニューブック

A4サイズの用紙がマグネットで挟めるようになっている”くるくるメニュー”
牛革のオイルヌメブラックの1枚革で作られています。

ゴムで巻きとめるスタイルになっており、先端のモチーフは、画像の丸窓タイプの他に、遊び心でワインボトル等をお作りすることもできます。(カスタマイズには別途費用が生じます)

もともとはこのワインボトルの仕様でスタートいたしましたが、「ディッシュメニューを入れたい」というリクエストに合わせて、お皿をイメージして丸窓モチーフをデザインしたのがきっかけで、このようなスタイルに相成りました。

丸いモチーフをよーくご覧いただくと、うっすらとナイフ・フォークが焼きいれてあります。高温の電気ペンで描きいれるのですが、要不要をお知らせくだされば対応させていただきます。丸の部分には、透明のビニールセロファンをセットしてお届けしますので、お店のロゴやメッセージを入れて、自由にカスタマイズできるように工夫してあります。

くるくるっと丸めてゴムでパチンと括っておけば、メニューブックが自立します。業務用ということで、お店のオープンまで時間がないというケースも多く、受注生産のリードタイムを出来る限り短くして対応することにも取り組んでおりますので、どうぞお問い合わせください。

こちらはすでに出発したメニューブックですが、こうしてずらりと整列すると迫力がありますね。お店の隆盛を心よりお祈り申し上げます。お店にいらしたお客様がはじめて手にするアイテムですので、Agingが少しでもお力になれたら嬉しく思います。

■くるくる巻く革のメニューブック(本革)
<サイズ>
・高さ23cm 直径5.5~6.0cm程度 開いたときの横幅35.5cm
・A4用紙をマグネットで挟みます。紙は10枚以上ホールド可能