コンテンツへスキップ

暑い一日

Instagramからの投稿☺
カーナビがあるが故に道に迷ってしまった職人達がようやく到着し、2階のアトリエへたくさんの革を運び込むも、こんどはアトリエの機械を分解して秋葉へ行くといいぞという話になり、とりあえず声をかけて近所でお昼ご飯。おそばを食べながら会議。きょうは暑いですね。冷し中華がはじまっていました。#leather #workspace #office  #atelier #仕事場 #アトリエ #room #interior #椅子 #chair #chairs #レザー #革 #favorpoco #aging #aginglabo #agingjapan #エイジング #faniture #fanitures #craft #design #designerカーナビがあるが故に道に迷ってしまった職人達がようやく到着し、2階のアトリエへたくさんの革を運び込むも、こんどはアトリエの機械を分解して秋葉へ行くといいぞという話になり、とりあえず声をかけて近所でお昼ご飯。おそばを食べながら会議。きょうは暑いですね。冷し中華がはじまっていました。

#leather #workspace #office #atelier #仕事場 #アトリエ #room #interior #椅子 #chair #chairs #レザー #革 #favorpoco #aging #aginglabo #agingjapan #エイジング #faniture #fanitures #craft #design #designer