コンテンツへスキップ

FAR EAST BAZAARへ

Instagramからの投稿☺

お仕事でご縁のあったFAR EASTさんが展開する店舗Far East Bazaarの二子玉川ライズ店へお邪魔しました。ここが一号店であり、本店だそうです。

クレオパトラが食べていたと言われるデーツやグリーンレーズンetc…個人的には”インカベリー(ほおずき)”の甘酸っぱさが一番気に入りました。花蜜ミルクのアイスクリームも美味しい!お砂糖なしでこんなに甘くなるんですね。

CARVAANの母体であるFAR EASTは「FAR EAST BAZAAR」というブランドを全国主要都市に展開しています。今日は二子玉川本店に伺いました。砂糖を使っていないのに甘くて美味しいドライフルーツが沢山!ナッツやアイスクリーム、焼き菓子もあります。#fareast #fareastbazaar #二子玉川 #rise

このFAR EASTが7月25日に埼玉の飯能にオープンなさるブルワリーレストラン「CARVAAN」に、Agingのメニューブックをお使いいただくことになりました。もともと本社を構えるこの飯能では、貿易からパンや焼き菓子、ジェラートの栽培まで行っていて、農業部で野菜やハーブも栽培。各種デザインまですべて社内で行っていらっしゃるそうで、情熱がひしひしと伝わります。

レストランの方は、150席以上ある洋館建築のレストランで、崖に向かって20mほどの大きな窓から四季の景色が楽しめます。行かれた折には、メニューブックも一緒にチェックしてくださいね。

ご参考記事
https://beergirl.net/carvaan-open-2017_n/

FAR EAST
http://fareastinc.co.jp/