コンテンツへスキップ

飯能へ。メニューブック2種

Instagramからの投稿☺
Agingはカレンダー通りの営業ですが、今日のランチは少し遠くへ。飯能市にオープンしたCarvaanカールヴァーン様にやってきました。

崖の上に建つレストラン。眺望も見事です。

くるくるメニューはドリンク用にお使いいただいておりました。カッコいい!

ランチメニューはアースレザーブラックA4サイズ。ロゴもカッコいい。

A4見開きメニューブック アースレザーブラック#カールバーン #carvaan #fareast #leather #menubook #menu #wine #dish #restaurant #hotel #bistro #roll #craft #design #designer #japan #tokyo #メニューブック #革 #レザー #エイジング #くるくる巻く革のメニューブック #レストラン #革工芸 #レザー #レザークラフト #leathercraft #craft #design #designer #designs #焼き印

ここはブルワリーレストラン。一部、飯能産のホップも使われていて、フレーバーを飲み比べできます。夏休みのような気分。

メニューブックもすっかり馴染んでいました。

お料理はどれも美味しくて、もうお腹いっぱいと思いましたが、デザートは別腹とはよく言ったもので。アイスクリームの上にアラブの綿菓子、その上に色んな種類のナッツ。口の中が色んな食感で楽しい!それに、マカイバリ農園の無農薬ダージリンティがあります。


今後も、お納めしたお店へは機会をみて回りたいと常々思っています。順不同になっていますが、掲載をご許可いただけるお店はブログでもご紹介してまいりますね。