コンテンツへスキップ

メニューブックの生産状況

Instagramからの投稿☺
メニューブックのオーダーや他の生産がかなり重なっております。それでもやはり皆さんのオープンやリニューアル、商機のベストタイミングに最大限の努力をしてすべてのお仕事を承りたく、リードタイムを縮めるために、いよいよウルトラCを発動。職人や工場はバッグの仕立てで目一杯ですし、不測の事態で納品スケジュールも狂うことがありますので、私自身がすべてのパートで動き回ることに。こういうケースは最後の砦の発動なので、延長戦のドローぐらい緊張感があります。本日は夕方から革メーカーさんのご協力により、裁断機をお借りして、購入した革を裁断しました。ちなみに革の厚みが部品によって変わるため、一旦裁断してから、パーツごとにベタ漉きに回します。今回は漉きはグラムで計算。色々とご協力いただいて仕事ができます。#aging #aginginc #aginglabo #leather #menubook #menu #wine #dish #restaurant #hotel #bistro #roll #craft #design #designer #japan #tokyo #メニューブック #革 #レザー #エイジング #ホテル #レストラン #革工芸 #レザー #レザークラフト #leathercraft #craft #design #designer #designs #atelier #hotel

メニューブックのオーダーや他の生産がかなり重なっております。それでもやはり皆さんのオープンやリニューアル、商機のベストタイミングに最大限の努力をしてすべてのお仕事を承りたく、リードタイムを縮めるために、制作現場では、いよいよウルトラCを発動。こういう最後の砦の発動は、延長戦のドローぐらい緊張感がありますが、特有の活気があります。
何はともあれご期待に沿うものを常にお届けできるように頑張りますね。