コンテンツへスキップ

各種スケジュールについて

新年が明けて、予定より少しフライングして1月5日より出荷はスタートさせていただきましたが、ブログの方が随分と遅いご挨拶になりました。1月も半分が過ぎましたね。メールやカード、年賀状他、いろいろとお便りくださるお客様もいらっしゃり心より感謝申し上げます。2018年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始のAgingストアからのご注文分の発送は予定通り完了いたしましたが、ご質問のお電話やメールを多く頂戴して、一つずつ対応させていただいております。何かございましたら、引き続きご連絡くださいませ。

また、メニューブックに関しましても、お問い合わせとご注文を多くいただき、誠にありがとうございます。2月初旬にオープンなさる店舗様からのご依頼のメニューがとても多い状態で進行しております。元々メニューブックは、お急ぎのご注文がとても多いため、ご希望いただいたものを、ご開店日に確実にお届けできるようにすることを最優先にしております。ご注文がかなり重なりますと難しい場合も出てきますので、できることならば早めにご連絡をいただけましたら幸いです。

なお、現在の取り扱っているデザインとは異なる特注のお話もよく頂きますが、Agingストア品および、上記のメニューブックを最優先とする中でのご対応となりますので、制作可否や納期等、様々な面でご理解いただかなくてはならない事もございます。出来る限り、すぐにお求めになりたいという製品をAgingストアやメニューブックの定番に増やしていくことに注力しておりますが、何かございましたらお問い合わせ下さい。(メニューブックのご案内も、少しずつ整備して参ります。)

当面はお問い合わせをいただきながらのご対応でご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い致します。