エキュート東京へお越しくださったお客様

先月、エキュート東京の丸の内側に、期間限定店舗「Aging」として出店しておりましたが、Agingの既存店とご理解くださったお客様が結構いらっしゃったようで、「もう一度お買い物したくて、東京駅まで出かけたら、お店がありませんでした!」とお電話やメールをくださるお客様が多く、とても嬉しいやら申し訳ないやら・・・本当にありがとうございます。

エキュートにAgingとして大きく出店したのは昨年が初めてでしたので、売場が広かった事もあって、新商品や限定品を幾つか展開させていただきました。会場でぴったり売り切れてしまったものも多いのですが、基本的なことは、私も売場スタッフからすべて報告を受けていますので、何かございましたら、どうぞお問い合わせ下さい。

今日はSackにつきましてお問い合わせがございましたが、エキュートで販売したものはAgingストアでのサイズと少しだけ縦横サイズが違うものでした。こちらAgingストアのカートに在庫がない物も、黒と茶は少しストックしておりますので、ご要望でしたらお問い合わせ下さいませ。(追ってストアにもアップして参りますが、時間差がありますのでお急ぎでしたらお気軽にご連絡ください。)