くるくるメニュー(オイルヌメ・レッド)

昨日ご紹介したくるくるメニューをもう少しご案内いたします。

A4サイズの紙を横向きで綴じるこの革製くるくるメニューは、開いた左端に磁石が仕込んであり、10枚くらいは普通に留まります。また、自立いたしますので、様々なシーンでお使いいただけます。

お客様が一番に手にするのがメニューブックですので、少しでも粋な演出で心を掴むことができるよう革小物がお役に立てたら・・・とデザインいたしました。

今回こちらをご採用くださった、ホテルノルド小樽にオープンしたBAR ”Duomo Rosso”様は最上階のラウンジバーで、ドーム型の屋根が特徴的。

赤をアクセントになさっているため、くるくるメニューは赤をお選びくださいました。ラウンジバーからは小樽運河が見下ろせて、今は雪で真っ白。赤と灯りとのコントラストが映えています。バーカウンターに、くるくるメニューが横たわっていますね。

こちらはソファー席。赤いテーブルにくるくるメニューが自立してお出迎え。

今回、素敵な画像を頂戴いたしましたが、あらゆるシーンにメニューブックを馴染ませてくださり光栄です。

幻想的でもあるこのラウンジ、小樽にいらしたら、ぜひご利用ください。皆様にお使いいただけることを楽しみにしております。

【SHOP DATA】
ホテルノルド小樽 Bar「Duomo Rosso」
北海道小樽市色内1丁目4番16号(小樽駅徒歩7分)
営業時間:20:00~23:00(フードL.O. 22:00/ ドリンクL.O.23:00)
Tel:0134-24-0500(代表)http://www.hotelnord.co.jp/