コンテンツへスキップ

メニューブックについてのお知らせ

メニューブックについてお問い合わせを多くいただきますので、恐れ入りますが、ブログでもご案内させていただきます。参考になさってください。

【革質について】

A4サイズ

上から、A4サイズ、B5サイズ、A5サイズ

A4を横向きでセットします。 革は、アニリン・アースレザー・オイルヌメが定番。他の革があることも。

くるくるメニューは、オイルヌメもお選びいただけます。

なお、メニューブックは業務用ということもありまして、ご予算重視のお客様も多くいらっしゃるかと思います。Agingでは、デザイン性と高級感を兼ね備えた上で、価格についても最大の努力をしておりますが、高品質な革を使用しているため、革の無駄を出さないように皺や治り傷などは味わいとして採用する等、基準を調整することが精一杯とも言えます。

他のご提案としましては、アトリエで定番ではなくスポット品として入手した革をお選びいただくこと等、通常とは違うものや、その時々で何らかのご提案ができることもございます。ご開店でお急ぎのことも多いと存じますが、タイミングによって様々なご提案をいたしますので、まずはお問い合わせ下さい。

(現在のスポットレザー。黒と赤のヌメ革で染色に芯通しがないタイプなので、裏は肌色です。他にはクロコの型押しが少々ございますので、どちらもくるくるメニューにお使いいただけます。)

メニューブックだけのインスタグラムもご利用ください。使用例などもご覧いただけます。
https://www.instagram.com/aging_menubook/