コンテンツへスキップ

革のメニューブック(BarBies様)

  

昨日ご紹介したBarBies様のメニューブック。カラーは2色でした。
(画像左:アースレザー黒 右:アニリン緑)

 

ロゴは中央右寄せで焼印させていただきました。店内のロゴと相まって、良い雰囲気になっていました。B1Fが焼肉ということで、メニューは黒。

1FはグリルでBarカウンターとテーブル席、ボックス席になっています。こちらはアニリン緑が映えていました。

お店のロゴを焼印する瞬間は、温度管理や試し押しを沢山した後にとりかかりますが、押している間に温度がまた変わって来たり、革もオイルの入り方にムラがあると焦げやすい位置もありますので緊張しますが、楽しい瞬間でもあります。

 

お店で皆様にとっていただくメニュー。ぜひ楽しい時間をお過ごしいただきたいと思います。

お店のご開店は4月10日。これからどんどんブラッシュアップされるそうですので、東京駅のそばでワインやお肉を召し上がりたいときはチェックしてみてくださいね。

<SHOP DATA>
■BarBies Grill(1F)03-6281-9728
■Yakiniku BarBies(B1F) 03-6281-9729
東京都中央区日本橋本石町1-1-9 1F
三越前駅・日本橋駅すぐ
東京駅から徒歩8分