大掛かりな移動

Instagramからの投稿☺
引っ越しかと思うくらいの大移動中。革が棚から落ちるので、革の棚ベルトを作りました。三角になるように通します。#aging #aginginc #aginglabo #leather #menubook #menu #dish #restaurant #atelier #workspace #roll #craft #design #designer #japan #tokyo #メニューブック #革 #レザー #エイジング #くるくる巻く革のメニューブック #レストラン #革工芸 #レザー #レザークラフト #leathercraft #craft #design #designer #designs #レイアウト変更 #studio #スタジオ

スタジオのレイアウト変更をすることになり大掛かりな移動を開始。革が棚から落ちるのを防ぐために、革で棚用のベルトを作りました。三角になるように通します。

新しい革

Instagramからの投稿☺
とりあえず天井ギリギリまで積み上げる。最近、プライベートでは巻き寿司やいなり寿司を作って、お重に詰めておくことが多いのですが、仕事場で革を巻いて積み上げていると、ずっと同じことを繰り返している気になります。革の画像は取り急ぎ見本でアップしています。後で消す可能性があります。#favorpoco #aging #aginglabo #agingjapan #leather #leatherbags #leatherbag #bag #sholderbag #workspace #atelier #アトリエ #leathercraft #atelier #workspace #leatherwork #leatherworks #fashion #design #designer #エイジング #フェイバーポコ #革 #革小物 #バッグ #ショルダーバッグ #デュカリテCUBE #デュカリテlong #デュカリテとりあえず天井ギリギリまで積み上げる。最近、プライベートでは巻き寿司やいなり寿司を作って、お重に詰めておくことが多いのですが、仕事場で革を巻いて積み上げていると、ずっと同じことを繰り返している気になります。

大きな焼印

Instagramからの投稿☺

革製メニューブックや卒業記念品等、Agingの刻印の他に、オリジナルロゴをお入れになりたい場合は、焼印を特別制作しています。通常、たて1辺+よこ1辺の合計が6cm程度で承りますが、文字組やロゴの関係で大きくなってしまうことがあり、今回は4.5cm角のサイズの焼印を承ることに。熱伝導からすべて変わりますので、機材を追加しました。画像はパーツの一部です。

SINGIN’ IN THE RAIN

打ち合わせや商談が続いています。結構ぎゅうぎゅうと予定を詰め込んでいるので、時間が押したり、早まったりすると、会社の玄関でお見送りとお出迎えが同時になったりして何となく微笑ましくみていますが、展示会の時と違って看板を出しておらず、一見さんには少々わかりにくい立地のため、近隣で道に迷われる方が大変多いようです。近隣のオフィスの方々にも色々とご意見をいただきますので、早めに何か対策を考えようと思っています。(ホームページも同様ですね。)

毎日雨が降る東京。七夕も雨ですが、ご注文はカラフルで晴れやかなものがとても多いです。少しでも晴れやかな気持ちをお届けできますように。
main4

SINGIN’ IN THE RAINも梅雨明けを待たずに完売となりました。誠にありがとうございました。