ランチバッグのような革の袋サック

Instagramからの投稿☺
Sackサック(ブラック)のSとLが、カタログ通販に採用されました。10月後半に発行される男性向けの冊子です。
favor-POCOとロゴが入るものは、定番になったアイテムですが、アトリエから巣立ち、生産も販売も社会に順応すべく揉まれていきます。少しでもお喜びいただける商品をお届けできるようこれからも努めてまいりますね。
ランチバッグのような革の袋サック。ブラックのSとLが、カタログ通販に採用されました。10月後半に発行される男性向けの冊子です。favor-POCOとロゴが入るものは、いわば一軍に昇格したアイテムですが、アトリエから巣立ち、生産も販売も社会に順応すべく揉まれていきます(^-^) #leather #menubook #menu #wine #dish #restaurant #hotel #bistro #roll #craft #design #designer #japan #tokyo #メニューブック #革 #レザー #エイジング #レストラン #革工芸 #レザー #レザークラフト #leathercraft #craft #design #designer #designs #焼印 #leatherbag

くるくるメニュー

Instagramからの投稿☺
クロコダイル型押しの第二弾が出発。お待たせいたしました!
くるくるメニュー・クロコダイル型押しブラウン。第二弾、お待たせいたしました!#leather #menubook #menu #wine #dish #restaurant #hotel #bistro #roll #craft #design #designer #japan #tokyo #メニューブック #革 #レザー #エイジング #くるくる巻く革のメニューブック #レストラン #革工芸 #レザー #レザークラフト #leathercraft #craft #design #designer #designs #焼き印

ブログの中にメニューブックのカテゴリーを作ってあります。こちらもご利用ください。→http://aging.co.jp/megumemo/業務用メニューブック/

Facebookにもメニューブックのアルバムを作っておきました。少しずつ増やしておきますので、ご参考になさってください→メニューアルバム

 

9月、すっかり秋ですね。

ふと気が付けばもう9月。急に夏が後ろ姿になってしまいました。
ここのところ、ブログで文章を書くといった時間になかなか恵まれず、インスタから画像とちょっとした文章を流すということが増えておりましたが、逆に、仕事上で人とお話しする時間はものすごく多くなっていて、口の方はずっと動いていました。口が動くと頭が整理されることもあるのですが、どんどん増えるTODOに、時間管理の重要性を考える日々・・・秋の力を借りて、色々と改善したいところです。

さて、アトリエでの打ち合わせも多いので、ここでデザイン以上の制作的な仕事を行うには多少無理が出てきています。アトリエで商談と企画を行い、制作面でのあれこれは、結果として工場や現場で行うことが増えてきました。動線が変わると、頭の中も変化があります。

色々な状況の中から、創作活動につなげて、喜んでいただける物を作れるよう体制を整えていけたらと思います。今後共お気軽にご意見ご要望をお寄せくださいませ。

ランチバッグのような革の袋サック

Instagramからの投稿☺
ランチバッグのような革の袋サック。ジェノバオレンジができました。
メニュー用の金具も入荷しました。お待たせしました。
ランチバッグのような革の袋サック。ジェノバオレンジができました。メニュー用の金具も入荷しました。お待たせしました。#leather #menubook #menu #wine #dish #restaurant #hotel #bistro #roll #craft #design #designer #japan #tokyo #メニューブック #革 #レザー #エイジング #くるくる巻く革のメニューブック #レストラン #革工芸 #レザー #レザークラフト #leathercraft #craft #design #designer #designs #焼印 #leatherbag

「レジ袋や紙袋を革で」というコンセプトと、「革のメニューブック」が最近お互いの距離を縮めています。

海外からのご注文について

Instagramからの投稿☺
海外からのご注文については、革小物やハンカチなど、小さなものは国際eパケットで送付しています。カートでは選べませんので、何かありましたらメールくださいませ。
台湾への商品発送は国際eパケットです。ベトナム製品を日本から台湾に発送。まだ慣れません。メッセージのやり取りは時差が少ないのでお互いに好都合ですね。#hankerchiefs #hankerchief #aging #favorpoco #aginglabo #japan #taiwan #vietnum #海外発送 #海外発送OK

For foreigners
Please feel free to make an inquiry below if you have any questions related to the purchase. →store@aging.co.jp

If you are an oversea customer, please use our oversea website below for orders.(Small Leather goods)
https://jp.pinkoi.com/store/aging