コンテンツへスキップ

世界にたった1つのもの。

13時、結婚式に参列する。昨日までの雨が嘘のように、今日は快晴。外のチャペルに木立が揺らぐ。 新郎新婦は、世界にたった1人の愛する人と出逢ったのだと 本当に嬉しくなってしまい、感動して泣きっぱなし。 (新郎がモヒカンだから大丈夫かと思ったけど、だめだった。)泣くと周りにも伝染。 皆笑いながら泣いてておかしい。花嫁はそれでも笑顔。素敵!

外のチャペルでお式が始まる前に、ずっと二人のことを考えていた。 さて、二人の馴れ初めってなんだっただろう。ずっと二人のことを知っている私は、この長いようで短い道のりを思い返して、甘さや、ほろ苦さを噛みしめた。 リゾナーレ小淵沢、本当によいホテルだ。

東京に戻ったら、ショップのオーナーさんからのメールが届いていた。
それがまた心に染み入るメールで、私は感動の渦に包まれた。
今回の旅は私にとってのギフトのような、そんな気がする。

PS.彼らが結婚式をしたのはガーデンチャペルZONA。ここもクラインダイサムアーキテクツのデザインで、2005年の5月に英国のD&AD賞を受賞しているとのこと。