コンテンツへスキップ

花バサミ用シザーケース その4(最終回)

花用シザーケース最終回です

このシザーケースは、外のフラットなポケットにナイフを入れます。
使い込むと、ポケットが緩むことが考えられますので、外のポケットだけでも、ボタンが閉まるようにダブルホックにしてみました。
fl2
ホック部分は肌色のヌメ革。ブラックとチョコ色の部分もオールヌメ革。このヌメ革は、すべてタンニンからなめされている完全なヌメです。

fl1
ホックが二つ。

fl
中には、コーンの谷間にも物を固定して入れられるように、外の大ポケット裏にループを縫い付けて有ります。ペンやちょっとした道具が迷子になりませんね。
fl4
万が一迷子になってしまったら、底のホックをはずして探します。

ということで、完成した花ハサミ用のシザーケース。同じタイプを販売していきたいと思いますので、少しハサミの大きさをリサーチします。何かございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください。

人気ブログランキングへお読みくださりありがとうございました。