コンテンツへスキップ

名古屋のSEANTでもお取り扱い中です。

羽田Shosaikan様と東大宮のくりんくらん様での展示会がはじまりました。
名古屋のSEANT様でもこの春に展示会を開催いたしましたが、現在も継続してイニシャルハンカチとKawa-pen、バッグINバッグ類をお取扱いいただいております。

SEANT様では、5月末にかなりのイニシャルがなくなっておりましたが、本日新たにお納めいたしましたので、週末にはすべてのイニシャルがご用意できております。プレゼントにお選びいただくことが多い品物でもありますので、イニシャルがきちんと揃っているようにして参りたいと思います。

ホワイト

ハンカチは、ベトナムで1つずつ手刺繍です。
ベトナムの風土と歴史が凝縮されているベトナム刺繍は、多彩な色の糸を使うのが特色となっておりますが、favor-POCOのハンカチは、ホワイトに白い糸、アイボリーに白い糸を重ねて清純で上品な雰囲気に仕上げております。