コンテンツへスキップ

イニシャルハンカチの展開について

おはようございます。手刺繍イニシャルハンカチをご注文くださるお客様がとても多く、お話を伺っておりますと、記念日やお土産等のプレゼントとしてお選びいただく場合と、きちんとした席で使えるハンカチをいざというときのためにご自分用に何枚か準備なさる場合。また、セレモニーを控えている方が、ご親族の方々へのご挨拶もかねてご用意なさることも多いようです。

main

ご用途をお伺いいたしまして、このハンカチがAgingストアの他にどこにあればお役に立てるものになるのか思案しながら、取扱店や販売方法を模索中。様々なお店や企業とお話する機会がありますので、可能性と安定供給に関して考えながら動いているところです。

ところで、このハンカチの良さは、1から完全なオリジナルで制作していること。
サイズが大判で刺繍も大きく、豪華な印象がありながら、アイボリーやホワイトに白い刺繍という控えめな印象で丁寧な仕上がり。なんといっても、繊細な手刺繍であることがポイントです。

viet

「人生の節目に優しく寄り添ってくれる大切な贈り物」をお届けしたいという想いからお作りしているハンカチに添えた刺繍はベトナム手刺繍。ベトナムの風土や歴史が育んだ繊細で色彩豊かな刺繍文化に日本のおもてなしや節目を大切にする奥ゆかしさをプラスして、エレガントな仕上がりに なりました。

gift2_400

今後とも是非ご意見ご感想などお知らせいただけましたら幸いです!