コンテンツへスキップ

ロールペンケースMINI お客様のお声より

いつもAgingストアをご利用くださり誠にありがとうございます。
favor-POCOのロールペンケースMINIをお買い求めくださったお客様より画像をいただきましたので、こちらでもご紹介させていただきます。

まず最初はジェノバオレンジ。このペンケースをお選びくださったお客様は、MINIにボールペンを4本収納していらっしゃるとのこと。シャープペンシルを収納なさることもあるそうですが、機能性を絞り込んだり、インクリフィルを黒・赤・青などコンパクトに纏めたいというご希望に叶っているとのお言葉をいただきました。

custom3

使い込まれたペンケースが、艶やかで、すっかり馴染んでいる様子が伝わってきて、とても嬉しく思いました。

お次は、限定で制作いたしましたペールブルーのペンケース。こちらをお使いのお客様は、万年筆とボールペンを収納なさっていますが、ステイショナリーの選択に良いこだわりをお持ちで、これだ!と思われたアイテムは、末永くお使いになるそうです。

custom

そんな筆記具を収納するペンケースとしてお選びいただけて、とても光栄です。ありがとうございます!

最後にご紹介するのはピアノレッド。こちらはオイルが入って肉厚のレザー。形状記憶に近いくらいキュッキュッと締まる感触がありますが、こちらをお使いのお客様も素適なこだわりをお持ちで、他のサイズのペンケースも同様に、何をどう収納なさるかのプランをお持ちでしたので、あとから画像をいただいて、私も楽しくなってしまいました。かっこいいですね。万年筆の出し入れはそろそろしやすくなったころでしょうか。

これからも、お気づきのこと等ございましたら、お気軽にお知らせいただけたらと思います。