コンテンツへスキップ

Aging×Bijou de ARSNOVA ”jewel-keeper”

いつもAgingストアをご利用くださり誠にありがとうございます。
一時期は休んでいた雨も、また梅雨らしく降るようになってまいりましたね。不安定な天候ですが、心の方は晴れ模様でいられたらいいなぁと思います。

今月は、とっても近い場所でありながら、旅といえるような動きをすることが多くて、私も個人的に天候が気になるところなのですが、大切なジュエリーを持ち運ばれるお客様におすすめしたいのがこちら。jewel-keeperです。

aab46aec
材料研究所にページを設置しておりますが、こちらはBijou de ARSNOVA様とコラボレーションさせていただいた上質な革製ケースで、内側は宝石を傷つけないようにあえて革ではなく、高級人工スエードをあしらっております。(AgingバージョンとARSNOVAバージョンがそれぞれございます。先端のチャームの種類が違っておりまして、Agingはジルコニア、ARSNOVA様のものは小さなダイヤモンドです。)

大切なリングやペンダント類のほかに、ファスナーポケットもありますので、ルースやちょっとしたものを収納して旅の御供にいかがですか?非日常の旅に、機能的なだけではない、華やかな気持ちを添えていただけたらなと思います。

商品詳細