コンテンツへスキップ

業務用メニューブックについて

いつもAgingストアをご利用くださり誠にありがとうございます。
業務用メニューブックについてお問い合わせをよく頂きますので、こちらでも再度ご案内させていただきます。

メニューブックは飲食店等、業務用で複数ご入用になるお客様に向けて、予算をお聞きしながらご提案しております。特に、革の価格によって左右されるアイテムのため、革質や革のサイズをアレンジしていくことでご満足いただけるものに近づけております。

過去の例では、

・A4サイズ
画像のナチュラルレザーは、栃木レザーのフルタンニンなめしの高級牛革です。

main4

・革質やサイズを調整して、ご要望に叶うものを目指しますので、必要部数や用途、ご希望の雰囲気などお知らせ頂けましたら幸いです。LGN_2

←こちらはメタリックレザー。
ワインをお取り扱いになるお店でしたので、シミがつきにくい素材をお選びいただきました。

 

 

・A5サイズ
サイズを小さくすることで、価格やフォルムをコンパクトにできます。
nume3

数量6部以上(A4サイズの場合)を目安にオーダーを受け付けております。
革質によって金額は変わりますが、アトリエに特別価格のストック(限定なのでなくなり次第終了)がある場合、A5サイズで3,000~4,000円円台/冊でお作りできることもあります。A4の場合はサイズに比例して参ります。(※追記:アトリエにストックされている革があとわずかです。2014年11月5日のブログをご覧ください。)

何かご要望がございましたら、どうぞお問い合わせください。