コンテンツへスキップ

毎日少しずつ できることを

5月もあとわずかで終わり。早いもので新事務所に移転して7か月が過ぎました。アトリエも随分落ち着いて、執務環境が整ってまいりましたので、今月からデザインや制作に取り組む時間もグッと増えたように感じております。

通販においては、Agingストアの他に海外のEtsyや国内の外部サイトをご利用くださるお客様も増えてまいりましたので、それぞれに取り組みながら、新しいモノづくりに取り組んでまいりたいと考えております。また、メインのAgingストアでは売り上げの3%を東日本大震災の義援金として期限を決めずにお送りしております。(2011年3月以降は、ブログでそれに触れる機会がほとんどありませんでしたが、あれから4年2か月が経過・・・)

日本への祈りを形にしたJapanストラップも、今でもお買い求めいただいており、お客様から頂くその時々のメッセージにいつも心を動かされております。(今日もそんなお声を思い出しながら、Japanハートストラップをアトリエで制作していたところです。)今後はブログでも義援金送金のご報告をさせていただく形を取りながら、Pray for JAPANを継続できたらと考えております。

strap

歳を重ねるごとに、小さな積み重ねが現在を作るということを強く感じて毎日がとても大切なものに思えます。あと2か月でAgingストアも10年。これからも初心に立ち返りながら、歩みを継続していけるよう願っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。