コンテンツへスキップ

Japanパスケースのサイズについて

お客様よりお問い合わせの多いJapanパスケースについて、取り急ぎブログでもお知らせいたします。

こちらの商品は、3月11日の震災の直後に生まれたもので、みんなで力を合わせて前へ進もうというメッセージをこめたJapanシリーズの一つです。あれから4年以上が経過し、その気持ちに変わりはありません。寄り添ってくれるアイテムとして、お子さんに名入れをなさってプレゼントするお母様や、海外でお使いになる方々、フランスのJapanExpo等、本当に色々なところへ旅立ちました。

ここへきて、「革の色の変更」「サイズを少し小さくできますか」等、用途やお好みに合わせられるかというお問い合わせがございまして、材料研究所では、そのメッセージの意図を広義にして、出来る限り前向きに取り組ませて頂いております。

ということで、商品ページにはざっくりとしたサイズ表記ですが、入れるものによってはそれぞれの細かいサイズをお知りになりたいと思いますので、取り急ぎで恐縮ですが、画像をアップいたします。(一筆書きのイラストで見づらいかもしれませんが、画像を加工するよりスピードを優先できますので、しばらくはこんなイラストをお返事としてアップさせていただくかもしれません。)

引き続きよろしくお願い致します!
japan1111

商品詳細

↓↓ 下のボタン、みなさん押してくださっているのですね。ありがとうございます。