コンテンツへスキップ

早朝の課外活動

土日の街の雰囲気は、早朝でも平日と少し違うような気がします。気分的なものも多少あるかもしれませんが、車の走行量、人の動き、街の空気、受ける刺激が変化しているような。

なので毎朝のルーティンに加えて、私も課外活動をしたくなってしまいます。今朝はこちら。
13258884_760594844077658_1840461184_n

シュークリームを焼いておきました。カスタードクリームは白砂糖を使わず、てんさい糖にしたので色はサンドベージュ。

13329251_239023139807152_1552934223_n

そして・・・思うところあってスワンにしてみました(´_`*)

13329228_896311940478300_1259427381_n

シュークリームも課外活動に協力的でしたが、一羽、首を骨折して亀になりました・・・(-.-) ちなみに画像もありますが、アップすると白鳥がツルに見えてしまう気がするので割愛します。

それでは今日も良い一日を!