コンテンツへスキップ

アンガ―マネジメントと都知事選

Instagramからの投稿☺#東京駅 #アンガーマネジメント

行きは雨でしたが、帰りは晴れすぎ。友人が講師をするアンガーマネジメントとメイクの講座に顔を出してきました。怒りって何なんでしょうね。理想と現実のギャップ?
行きは雨だったけど、帰りは晴れすぎ。友人が講師をするアンガーマネジメントとメイクの講座に顔を出してきた。怒りって何なんだろうね。理想と現実のギャップ?#東京駅 #アンガーマネジメント

そのあと都知事選へ行くために電車に乗るも、移動中のメールチェックに気を取られてうっかり乗り過ごしてしまい、久しぶりに池上線に乗車。つり革が木目調になっているのを初めてみました。ほのぼのします。

13707325_311704269172449_875167638_n

保存

保存