コンテンツへスキップ

&needU

Instagramからの投稿☺
一人会議の後、新横浜で打ち合わせ。途中で急ぎの案件が入って、今日は結局、夜に事務所に戻ることに。それで気づいたのは、駅にある東急病院に酵素のスムージー屋がオープンしてること。パーソナルトレーニングも始めたらしいけど、全然知らなかった
一人会議の後、新横浜で打ち合わせ。途中で急ぎの問い合わせが入って、今日は結局、夜に事務所に戻ってきた。。それで気づいたんだけど、駅にある東急病院に酵素のスムージー屋がオープンしてる。パーソナルトレーニングも始めたらしいけど、全然知らなかった。#大岡山 #needU #酵素スムージー #酵素 #酵素ドリンク

保存

保存

保存