コンテンツへスキップ

手刺繍イニシャルハンカチの入荷について

いつもAgingストアをご利用くださり誠にありがとうございます。
ギフトシーズンが到来し、手刺繍イニシャルハンカチへのお問い合わせを多くいただくようになってまいりましたので、こちらでもご案内させていただきます。

コットン100%の手刺繍イニシャルハンカチは元気に販売中ですが、「M」「Y」「S」が現在売り切れとなっております。現在すべてのイニシャルを追加生産中で、もう間もなく日本に到着するところですので、10月中旬には納品可能とご案内させていただいております。つい先ほど、ご予約でもカートでご注文できるように更新いたしましたので、ぜひご利用くださいませ。販売はfavor-POCOのページです。

14294776_1682231108762265_654687797_n

綿100%のハンカチは、当初生産を始めたときは為替が1ドル78円の時。海外での工賃も毎年上がり続けていますので、実は遠い目になるほど原価は上がり続けているのが実際です。Agingでは出来る限り値上げをしない方向で努力しておりますが、今後の動向によっては価格変更もありえます。(その際は前もってご案内してまいります。)

なお、綿100%のアイボリーの方は無くなり次第終了。麻混のハンカチも生地調達の関係で、新規生産がお休みになっていますので、もしお目当てのイニシャル在庫がございましたら、ぜひ今のうちにお求めくださいね(^-^)♪

保存