コンテンツへスキップ

Pave du totebag

年末はなかなかブログでご紹介する時間がとれませんでしたが、12月の展示会では普段つくらない一点物に取り組む機会があります。例えばこちら。Pave de cuirの革シートを使って、ざっくりしたトートバッグを制作しました。カモフラバッグとほぼ同じサイズに仕上げています。

14566677_129981060832839_8298014143156322304_n

本体の材料となったパヴェデュキュイールの革シート自体も、バランスを考えながら革の色柄を配置していくために二つと同じものはできず、逆にリクエストをお受けすることもできかねるのですが、そのシートをバッグに仕立てるというのは、想像力を掻き立てられてワクワクしてしまいますね。

15623730_1761923414132681_4148790575161671680_n15624273_273276556408830_3174432662303539200_n

こんな感じに仕上がりました。男性がお持ちになるので重厚感も生かしつつ、カジュアルに仕上げました。ご活用頂けましたら幸いです。

15802977_224309001311910_4162632361403482112_n

保存