コンテンツへスキップ

Flashが2020年に廃止になるというニュース

トップページaging.co.jpにはフラッシュ画像がご用意してありましたが、近年のアクセスはスマホも多く、またPC等の環境に因りましては、フラッシュが配されていると画面が白くなってしまうという事象が起こることがありましたので、お気づきのお客様も多いかもしれませんが、先月からトップページとオンラインショップの同期して、一つにまとめることにしました。

そのため、shopのトップページ(http://aging.co.jp/shop)にアクセスいただくと、メッセージが表示されて、http://aging.co.jpに転送されております。本日のニュースで、2020年にはフラッシュが廃止されると配信されていましたが、時代の移り変わりで機械語もどんどん変わっていきますね。

出来る限り、制限がない環境でアクセスしやすいWEBサイトにしてお届けしてまいりたいと思っています。これからもその時々で色々な変更が生じると思いますが、今後共どうぞよろしくお願い致します。