コンテンツへスキップ

きょうから6月。2018年ももう半分近く過ぎようとしていますね。毎日あっという間に過ぎるので、気づいたら春が終わっていました。びっくり。

今週のメモは、業務用アイテムのご紹介が続きました。

2日前にご紹介したPOCOポケットfor GARCONSにつきましては、昨日より、銀座の飲食店様でトライアルにご協力いただいております。業務用として、油はねや水仕事等、使用頻度の高い環境での耐久性や価格のバランス等々を検証しつつ、迅速な展開を目指しています。道具入れは、お道具が決まっている訳なので、いかにミニマルにできるかは大切なことですね。

また、メニューブックについては、BARなどでは縦長変形サイズのスリムなものもご要望がありますので、懸案中。ロゴの焼印につきましても同様に検討しております。

くるくるメニュー(オイルヌメ黒)金属リング

京都のお寿司屋さんへお送りした、くるくるメニューブック。京都への出張はなかなかないので、プライベートで機会があれば、ぜひ伺いたいものです。

くるくるメニュー(オイルヌメ黒)金属リングタイプ

製品がお役に立てますように!