コンテンツへスキップ

レーザー(その3)

Instagramからの投稿☺
従来のリングの会社から、レーザーを1個試してみましたとサンプルが届きました。とても綺麗で、文字が白く仕上がります。メニューブック20個のご注文と仮定すると、焼印より少しお安い感じです。彫刻ではないため、凹凸はないです。#menubook #刻印 #restaurant #bar #wine #leathercraft #leather #aging #hotel #desighner #desighn #cafe #bistro #彫刻 #dish #interior #メニューブック #メニュー #レストラン #ラウンジ #ホテル #店舗設計 #店舗デザイン #くるくるメニュー #デザイン #カフェ #スイーツ #ビストロ #ワイン 14:42 #agingmenubook

くるくる巻くメニューブックの先端についている金属リング。材質や面積、形状の関係でレーザー焼印が難しいという結論が出つつありましたが、リングを扱うお店から、「レーザーを1個試してみました」とご連絡があり、わざわざサンプルを送ってくださいました。とても綺麗で、文字が白く仕上がります。

この方法は最初に版をセットして繰り返していくので、20個位の場合は1個幾らではなくて、1セット幾らというぐらいの単位になりますので、例えばメニュー20冊の場合は、通常の革の方に入れる焼印と価格はあまり変わりません。少しだけお安い程度となります。(彫刻ではないため、表面に凹凸はありません。)

ひとまずレーザーや彫刻のテストは結果が出そろいましたので、ケースバイケースで対応させていただきます。引き続きどうぞよろしくお願い致します。