コンテンツへスキップ

アニリン中茶・A5サイズ・横長(ペンション トムテ ルム様)

北海道美瑛のペンション「トムテ ルム」様よりメニューブックの画像をいただきました。中に綴るメニューが完成して、メニューブックにセットしてくださったとのこと。誠にありがとうございます!

ダイニングのテーブルには木製のおもちゃが置かれていて、天然素材同士、相性がとても良い様子。ペンションは洋風の建物で美瑛の丘の上に建っています。

仕様:革紐で綴じるメニューブック(A5サイズ・横長・左綴じ)
革質:アニリン中茶

温かみのある優しいデザインで、挿絵がとても素敵ですね。

北海道も夏らしくなり、最高気温が30度弱とのこと。東京の40度とはやはり違いますね。夏の北海道はきっと過ごしやすく良い旅となることでしょう。

ダイニングから見える裏の丘も絶景。なんだか写真だけでも癒されます。1日5組限定で、なかなか予約が取れない人気のペンションですが、一度ぜひお伺いしたいものです。

もし行かれる機会がございましたら、メニューブックもチェックしてみてくださいね。

【SHOP DATA】
ペンション トムテ ルム
北海道上川郡美瑛町大村大久保協生
0166-92-5567
HPあり