コンテンツへスキップ

新型ネジ式バインダーメニューオイルヌメ780

先月、新しいデザインのメニューブックをご紹介いたしましたが、大阪の錢屋カフヱー 様より画像をいただきました。とても素敵な新メニューをセットなさっています。
大阪の#錢屋カフヱー 様より画像をいただきました。素敵な新メニューがセットされています。新型ネジ式バインダーメニューオイルヌメ780番#menubook #menu #restaurant #bar #wine #leathercraft #leather #革 #hotel #desighner #desighn #cafe #bistro #food #dish #interior  #メニューブック #メニュー #レストラン #ラウンジ #ホテル #店舗設計 #店舗デザイン #デザイン #カフェ #スイーツ #ビストロ #ワイン 14:16

今回は表紙なしタイプでお納めしました。オイルヌメ780番というカラーで、緑がかった紺色。表現が難しいカラーですが黒とは異なる奥行きのある色味。真鍮無垢の金具と相性も良いですね。

お店では音楽イベントもなさっています。たまたま今日、東京のライブでお見かけしたギタリストさんが、その前は錢屋カフェのイベントでライブなさっていたみたいで、思わずホームページをチェック。あの音色を思い浮かべると、とてもしっくりきました。

【SHOP DATA】
錢屋カフヱー 
大阪市天王寺区石ヶ辻町14番6号
06-6770-5770 
お店のHPあり